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お客様が予約完了メールが届いていないと言っている場合はどうしたらいいですか?

迷惑メールの設定やドメイン指定により、予約完了メールが届いていない場合があります。
まずは迷惑メールフォルダを確認いただくようご案内ください。
メールを確認できない場合、ドメイン指定により受信できない可能性があります。
「@mobile-p.co.jp」からのメールが受信できるように、設定いただくようご案内をお願いします。
 
なお、メールアドレスを別のものに変更したいと言われた場合には、そのままお受付ください。
システムの操作手順については、こちらをご参照ください。
 
※予約完了メールは弊社から再送いたします。
 受信できる状態となりましたら、モバイルプランニングへご連絡ください。
 
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お客様が店舗へ来店されておらず、電話でお問い合わせがあった場合には、弊社でお客様対応を引き継ぎます。
モバイルプランニングまでお客様の情報をご連絡ください。
※お客様には運営会社より連絡をするとご連絡をお願いします。